人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さわやかにありがとう

皆さま、心あたたまるメッセージありがとうございました。
いやー、いつのまにかこんなに見てくれてる人がいたのね・・・。

で、結論はまだ出てないのですが、小心者のかーさんは物騒な世の中を恐れていることは確かです。

それから私ったらおっちょこちょい、もうん♪
皆さまに言うの忘れてました。
今までランキングにポチッとしてくれた皆さん、

あ・り・が・と・う by チーター

いい夢見れたぜ!!

ブログは続けます。そんな簡単にやめてたまるかっての。変態の為に。
写真は検討中。

チョンプー姉さん、元気になってきましたよ。
食欲すごいし、散歩行けないからタイクツらしくてハム王子が遊んでたムースの蓋とりあげて遊んでた。そんなこと普段せんのになあ。
               へそ天だってしちゃうもんね
さわやかにありがとう_c0072871_2163021.jpg

                   だんだん・・・・・
さわやかにありがとう_c0072871_2171786.jpg

いつもの様になってきましたね。


いつものひよこ4号は遊んであんまり運動させちゃまずいから隠してたのに、どっかから3号を見つけてきて遊べと持ってきた。

そーするとハムさんが興奮して雄叫び~~~~~~。
でも、ほら、彼ったら今、声枯れでアヤドチエだから、高い声出ないの。雄叫びあげてるつもりだけど出てなくておもしろいぞ。
            そんなねーさんを眺めるつかまり立ちハム
さわやかにありがとう_c0072871_2184145.jpg

どっちにしろ、二人ともあんまり暴れんで下さい。二人とも元気じゃないんだから。

今日も児童館行ってきたんですが、男の子が少ないんですよ。
統計でもそうなんだよね、たしか。いつも女の子の1/3もいないんじゃないかなあ。

まあ、男の子の親としては将来よりろりみろりかしらん?なんてちょっといいかもって思うけど、女の子の親としては複雑よねえ。

タイで男の人が怠け者なのは女の人の数の方が絶対的に多いからって話もあるし。

将来どんな子連れてくんのかな。
ハム王子が将来どんな感じになって欲しいかと夫婦二人が一致する意見は 柳楽優弥くんです。映画「誰も知らない」のカンヌとった子ですね。
美しくないですか?そしていい、目力がいい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分かってるよ。どー見てもこのタイプではないことが、うちのムスコ。
なんとなく体育会系になりそうな気がするしね。言うだけタダ。

私的には、妻夫木くんとか、首相の息子とかああいう可愛い系好青年がいいなあと思う。自分の息子だったら。あ、私のタイプではないですからね、言っときますけど。
なんないと思うけど。とーさんがどー見ても可愛い系ではないから。アリクイ系だから。
あ、でもかーさんがヒヨコ系だからもしかした足して2で割ったらなるかもよ?
by chompu | 2005-07-01 21:00