人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷える子羊

セールの季節ですよ、巷は。かーさん宛てにすごいセールのハガキがたくさん来ます。
ほとんどが子供服屋で、あらためてビックリでございます。
ハム王子さんは、赤ちゃん版アヤドチエさんみたいになってますよ、声が。元気だけどね。

ねーさん、だんだん動きが軽くなってきましたよ。
でもトイレの時、うまく座れないですね。ちょっと高いし、キレも悪いみたいです。感覚がわからんのかな?

              洋服着てるみたいだね?
迷える子羊_c0072871_20585396.jpg

上るのはいいが降りるのがダメらしい。たまに降りられなくなってピーピー言ってる。
                  おろしてぇ~~~
迷える子羊_c0072871_2059376.jpg

お腹もてないから怖いんだよね。

でもこんなスリスリする元気も出てきた。すごい目。眺めるハム王子。
迷える子羊_c0072871_2103272.jpg


ランキング撤退しました。えーと、昨今、子供の写真をブログに載せるのはいかん・・と話題になってるようです。
うち載せまくってるよね・・・・・・・・・・・・・。
マズイ?

いやあ、最初はさ預かり犬猫から始めた日記もさ、なんだかダラダラ続いてさ、仔犬仔猫のときはそりゃーかわいいから見てくれる人いるのはあたりまえでさ、子供の親バカ日記なんて誰も見んよななんて思ったけど、けっこうまだ見てくれる人がいてさ、書いてる私も育児ストレスのハケグチになって楽しかったりしてるんだけどさ。

この物騒な世の中がいかんのだ。そんなこと心配しなきゃいけないんなんて悲しいのよう、爺。
1歳くらいまで大丈夫かね?
だから、かーさん迷ってんの。迷える子羊なの。
だって、このブログ写真とったら何が残るってえの?え?
迷える子羊_c0072871_21135814.jpg


みなさまの率直なご意見お待ちしてます。恥ずかしがり屋さんや、かーさんに対する否定的な意見は非公開コメントでよろしく。凹むから。マジ、立直るの遅いから。

あ、それから今日も某キッズルームで知らない人にマクラーレンいいですか?って聞かれたんです。児童館でもよく聞かれるんです。

マジいいですよ。

すっごい押しやすいから。段差ラクラクだから。もう他の使うのやんなるから。日よけも大きいし、レインカバーもかなり良し。

難点は、たたむのが大変なのと(バスとかはつらいかも)、荷物かけると後ろに倒れやすい(下に置けば問題なし)ってとこでしょうか。
by chompu | 2005-06-30 21:00