バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ねーさんがいないなんて

風呂場で歩行器から落ちてびちょぬれになりました。
なんで風呂場に歩行器でいるのかは、世界七不思議の一つですね。で、着替えさせましたよ。
えー、これがN松屋にてゲットしたイカすお洋服です。

                   むむむ?
c0072871_19133421.jpg

ホカ王は気にしないでね。
ハイハイしちゃってるけど・・・。
c0072871_19142463.jpg


後ろにもあるって気がつかなかったのさー。買ったとき胸元だけだと思ってたの。
c0072871_19164266.jpg


今日はなんか変な感じ。
かーさんは寂しくて死んじゃうかも。寂しがりやのうさぎだから。

チョンプーが・・・・チョンプーが・・・・・チョンプーねーさんが・・・・・

おなべになりまする

で、一泊入院。
病気の影響で体力ないもんだから今まで躊躇してましたが、こないだの歯の手術で大丈夫そうだったので決行!!

病院大っきらいのねーさんは、散歩♪とウキウキお家を出ると、いつもと違う病院の方向に向かうことが分かると、すばらしく足取りおもーくなる。遅い遅すぎるぞ歩くの。
連れてかれた時の私を見る目が忘れられん。「へ?なんで?」みたいな。

さっき電話したらもう歩いてるそうです。
はー、これであの生理くんから解放されるわー。マジ大変だったんだよねー。すごいのよあのメス臭。

病院の待合室で血液検査の結果待ってるとき、もう14歳ですごく具合悪いってわんこがいて、なんか私にすりすりしてきたからずっと触ってたの。もうボケちゃったしちゃんと歩けなくなっちゃったんだって。
で、その子、診察室入って、発作おこしちゃって・・・。
なんかもうイヤだったからあんまり聞かないようにして王子の相手してたけど、たぶんダメだったかも・・・。ああ、嫌なとこ遭遇しちゃった。


なんかねーさんいないとハム王子もつまんなそうよ。
ねーさんが動いてると一緒になって動いてくれるから私的にもラクなのだが今日はダメだねー。
愚図ってるわ。

早く会いたいねー。

仲良し?だもんね。一緒に昼寝さ。暑いのにくっついてるよ、この二人。
c0072871_19374561.jpg

微妙に変化していくからよーく見てね。
ねーさんの足がのっかりました。
c0072871_1939620.jpg

えーっと、ねーさん顔が・・・・
c0072871_19425793.jpg

王子のイヤそうな顔。くすぐったいんだよね。
c0072871_19413319.jpg


で、そのうちねーさんの痙攣が始まって、王子は蹴っ飛ばされて泣くのがいつものパターンです。もしくは寝言で。そしてねーさんもびっくりして起きます。

 寂しいうさぎに一票を。
                    
[PR]
by chompu | 2005-06-27 19:14