バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近うちの子が・・・

最近すごく噛むんです。
しかもアマ噛みでなくてマジ噛み。
母のお肉はそんなにないけど、やっぱりい若い子のソレとは違う二の腕に。

そえから拾い食いするんです。
やっぱり躾が良くなかったかしら?

あっ、チョンプーねーさんじゃないですから。

                    おれ?
c0072871_1817955.jpg

そう、あんた。

自慢じゃないけどねーさんは絶対噛まんし、拾い食いだってお外では絶対しないぜよ。
家の中ではしてっけど^^;。ハム王子がこぼしたもんね。
それとちっちゃい頃、公園で、なんだか嬉しそうにくわえてきてなんだ?と思ったら
カラスの頭蓋骨でしたよ。うひょぉ。

ハム王子、下の歯は前から生えてたんですが上の歯も生えてきてるんです。
c0072871_182037.jpg

ねえ、なんか上の歯でかすぎませんか?こんなにでかいもん?男マチャミみたいになんないよね?

今日は葛根湯飲んで、1日ハムさんに乳吸ってもらって暇さえあれが絞って、終わりました。はぁなんて有意義な1日。
オケタニ行こうかしらでも雨だわ、お金ももったいないわしかも行く気力ないわなんて思ってるうちに終わりました。
まだ完全につまりは抜けてないですよ。


ちょっと!!!信じられない。

たった今

うんこふんだ。 ←うんこ色。

ねーさんの。うちパソコンの近くにチョンプーのトイレあるの。んでさっきしたのよ、んこ。
ちゃんとキャッチしたつもりだったのだがちっこいのが1個転がってたらしい。なんかこれ書きながら臭いなーと思ってたら。
これで運がついて乳もスルースルー??

お風呂上りは髪型で楽しめますね。
モヒカンです。
c0072871_1835432.jpg

ハム王子はあんまり眠くて眠くて寝ちゃうってことないんですが、昨日は眠くてしかたなかったらしく、楽しめましたよ。
呼ぶと、寝ながら笑ってくれる。
c0072871_18355838.jpg

うひょー、かわええ。


 ここを押したらうんがつくらしい。ねーさんの。
[PR]
by chompu | 2005-06-22 19:09