バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も元気に詰まってる

こんばんは。乳詰まり女です。ええ、またなんですのよ、奥様。とれない白斑が奥深すぎるのだ。ずっと同じとこね。

もーやだ。ホントにやだ。何もかもイヤになるの、詰まると。

そんなことは知らんおかまいなしの方。
c0072871_1962477.jpg

上から見ると・・・
           ホント、かんべんしてください。
c0072871_1975754.jpg

このままソファに移動したりもする。危険きわまりない。

その辺の赤ん坊捕まえて吸ってもらいたい気分だね。
マニアックな男性も吸ってくれるでしょうか?頼めば。

乳マッサージも安くないから、そんなに頻繁に行きたくない。
ここんとこすごいからね出費。
さあ、みんなはあてはまるものがいくつあるかな?
家・車の税金、函館旅費、アウトレットバカ買い、王子服バカ買い、身分不相応な豪華ディナー、外反母趾の足にあう靴、チョンプーのフィラリア薬代。

マタニティ服、ハム王子の着れなくなった服なんか、オークションで売ろう!と思いつつなかなか・・・。

で、やはりそんなことはおかまいなし。つかまり立ち絶好調。
c0072871_2114634.jpg

立ったはいいが、疲れてくるとどーすることもできずに泣く。
c0072871_21144639.jpg

ゆっくり乳搾りもできませんよ。

いやもうホントにいやなんですけど。
だってもうかれこれ何ヶ月よ?
これ育児に支障をきたすよ。手術とかしちゃったほうがいいのかしら。
なんかレーザーでとったりできんもんなの?

              そんなことは知らん
c0072871_21172396.jpg

肩はこるし、ご飯も作る気しない。旦那にオリジン頼もう。
でも油っこいのはダメよ。
やっとこさ散歩行こうと思うと、こうだしさ・・・・。
行くまでが大変・・・・。
c0072871_2121794.jpg

行くまでが長いのでねーさん行く気なくなる・・・・。
c0072871_21212784.jpg

                  あ~あ~
c0072871_21215928.jpg

物事が進みませんよ。

こないだ、おっぱいの乳腺から凧糸くらいの太さのヒモが出てくる夢を見ました。
「あ~、これがつまってたのか~」
とかいう妙にリアルな夢。

 やる気がでるよに押してくれ!!
[PR]
by chompu | 2005-06-21 20:56