バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これからますますデンジャラス

Q:最近、息子が安全なはずの歩行器から落ちるんです。
 歩行器の会社の人、いいんでしょうか?

                  こんな感じ
c0072871_2295794.jpg

下にあるもの拾おうとしたりして、落ちてます。いいのかな?いいのかな?意外とゆっくり頭から落ちるんで。

あ、それからちょっと前ですが、ビデオの取り出し口に手挟みました。
かーさん、あせってひっぱったらゆびの皮がむけました。
王子様、おりこうでまたやろうとするので今、うちのビデオは、テープがはってあります。見るときははがしてね。

               ほら、お利巧さんだから
c0072871_2221346.jpg

これコースターね。
児童館とかで同じ月齢の女の子見ると、やってることが違う。
やっぱ圧倒的に男の子の方が、バカそうだよなあ(笑)。

今日はハム王子を旦那に預けて、おっぱいカラータイマー制限時間の3時間程、ちょっぴんぐに行ってきました。

あれ?荷物ってこんだけでいいんだっけ?

って。ほーう、この小さなバックは久しぶりに日の目を見たね。
久々に時計もしたぞ。

でも私のバカバカん。
なんで王子いないのに、王子の服見ちゃうんじゃー。
雑誌だって自分のふぁっちょん雑誌買わんで「赤すぐ」買っちゃうんだもんねー。
まーいーよねー、ハム王子は注目されることあっても、子連れ女は注目されんしねー。

これ土産。皆はまるという、ボール。
c0072871_22351548.jpg

で、ハム王子もはまる。大笑い。
c0072871_22355659.jpg

なんかしらんが爆笑爆笑大爆笑。ケタケタケタケタと笑う。
c0072871_22365071.jpg

箸が転がってもおかしいお年頃かしら?

夜は昨日とはうってかわって、おっぱい詰まるんじゃないかとビクビクしながらラーメン食べて食べ過ぎて二人で気持ち悪くなりました。
王子さんは、母のつけ麺の麺をちゅるちゅるとすすります。
いらん情報だと思いますが、かーさんはつけ麺が好きです。

それでは皆様おやすみなさい。
 おやすみなさいと1ポッチ。
c0072871_2381021.jpg

[PR]
by chompu | 2005-06-19 23:10