バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たまには豪華ディナー

昨日からまた片乳が詰まって、いやよいやよというハム王子を羽交い絞めにして上から飲ます悪代官かーさん。抵抗されると燃えるタイプか。

母乳ってミルキーみたいなほんのり甘い味なんですけど、詰まるとしょっぱくなっちゃうんです。で、詰まった方の乳はテキメン嫌がるんですね。
でも飲んでもらうのが一番てっとりばやい解決方なので、すまんね王子頼むよ。

本日の昼、めでたく開通しました。

今日は私の母と、とーさんと都ホテルのカフェ・カルフォルニアに夕飯食べに行きました。

あ、ごめん、なんかセレブ臭しちゃった?
c0072871_014921.jpg

旧日記でも紹介したんですが、ここいい感じなんですよ。お外がね。
c0072871_033187.jpg

外だから、もしもハム王子が愚図っても逃げ出せるぜベイベー。

さすがホテルだね。王子のよだれかけも用意してくれたしフォークとスプーンもかっちょいー。
c0072871_045780.jpg

こんな椅子まで用意してくれたのさ。まだ子供用のは座れないからね。
c0072871_063215.jpg

料理もおいしいのよ。こーいうシャレた料理なんか久々。授乳中で食欲旺盛な母は満腹にならないけど。
c0072871_075271.jpg

っつーか、ハムくん常になんか食ってる・・・・。パン中心に・・・・。
口になんか入ってればおとなしいのでとりあえず入れる。

なんでここかっていうと、
c0072871_093030.jpg

一緒に来れるから。ねーさんと。ここおバカな飼い主の為にドッグ・メニューもある。

もちろん、おバカな飼い主は注文。
c0072871_0104488.jpg

とーさんの昼食代もしくはそれ以上の犬ごはん。
スヌード忘れて、マチコ巻き。

ハム王子、男子の店員さんには、ガン見で表情変えず。
女子の店員さんには、100万ドルの笑顔。with 手を伸ばす。
ある意味すばらしいと思いました。

ハムとチョンプー連れて来られるコ洒落た店ってすごく貴重。でも歩き出すようになったら無理かなー。

そーだ、最近ハイハイできるようになりました。
でも、スピードはずりバイのほうが早いので真剣な時はやっぱりずりバイでやってきます^^;。

 搾乳しすぎで、肩になんかのってる?って感じのかーさんに励ましのクリックを。
[PR]
by chompu | 2005-06-18 23:35