人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼きたてのパンはうまいね

えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

昨晩はですねえ、窓開けて、カモミールはあげないで寝てみたんですね。
そしたら、6回くらいですかね・・・・・、起きましたのは。

ガビーン。

やっぱカモミールがいいの?というわけで本日は両作戦実行!!!
果たして結果やいかに????


今日はここ行ってきたんです。
                 こんちは。
焼きたてのパンはうまいね_c0072871_23405767.jpg

ちょっと、かーさんちゃんと とってくださいよ。これじゃよっぽどの つうじゃないとわからないですよ。
焼きたてのパンはうまいね_c0072871_23423967.jpg

っつか、これでも全く分からんよね。お代官山。この袋のパン屋さんおいしいの。名前読めないの。
代官山はお犬がうじゃうじゃいますね。今日はワチチとトイプがいっぱい。この場所は流行りのわんがひと目で分かる場所ですね。(別に流行りに関係なく飼ってる人ごめんなさいね)。

チョンプーは中国人の後ろの席の人達に
「:**?+## コカッ **&%$# コカッ」と言われてました。

最近はフランスパンを与える。ここのは固くてなかなか時間がかかってよろしい。
焼きたてのパンはうまいね_c0072871_2344315.jpg

かーさん、これんまいです。いつものよりんまいです。ひできかんげきです。
焼きたてのパンはうまいね_c0072871_23452736.jpg

そりゃーねえ。
子連れになるとなかなか、焼きたてのパンを買いに行くのも難しくなりますね。
あたくし、フランスの血が入ってますからパン大好きなの。嘘をつきましたの。

とーさんのトイレを待つ二人。
チョンプー、舌かなりのベローン加減。
焼きたてのパンはうまいね_c0072871_23485049.jpg


この後、実家に二人預けて、ダッシュで渋谷に夕飯食べに!
コカに行きたかったのよ。タイスキが食べたかったの。で、渋谷のコカなくなってました(涙)。
なんで?人気あったじゃん。

いらんと思うがタイスキ、ミニ情報。タイでタイスキ屋に行くなら『コカ』もいいけど、 『MK』のほうがタイ人には人気あるさ。MKの方がたれの味が断然いいさ。でもにっぽんじん(特に駐在おじさま方)はコカが好きさ。ここでも「しょうゆ!」と頼むアホおじもいるさ。値段もばかみたいに違うさ。

 ←今日は王子寝てくれることを皆で願って!!
by chompu | 2005-06-12 23:44