バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スニーカーぶるーす

夜泣きに悩むかーさんに、おフランスのお友達がフランスの赤ちゃん用漢方とやらを送ってくれたの。
カモミールだそうだ。

                 ねーさんの立派な胸毛と
c0072871_21173927.jpg

ハーブティーみたいなもん?寝る前に飲ますのです。きくかなー。ドキドキワクワク。

で、今日、児童館でおかーさま方と話してて
「最近、蒸し暑いみたいで、夜よく起きるようになっちゃったのよ」って話してる人が。

あっ!!

もーしーかーしーてー、うちのハム王子、それもある?ねえある?
何もかけないで寝てるんだけどね。窓開けてみるか?


今日は私のタイの時の友達が二人来たんです。1人はアメリカで院出て、そっちで働いてる。もー1人はタイの後、シンガポールで働いて日本帰ってきて院行ってる。二人とも独身ね。

アメリカ土産のGジャンさー。
ckなんだよ。すごくね?

      いかすだろベイベー、おいらの車にのるかい?のれねーや。
c0072871_21232981.jpg

おう、デビュー時のマッチみたいでかっこいいぜ王子!

で、後ろに倒れて泣きました。アホ。
c0072871_21245019.jpg


はー、こーいうキャリアチックな人達と話すと、子育てしてる自分はなんかもー、別世界さー。
すごいおいてかれてる感じ。昔は私も海外で毎日刺激的な日々を送っていたのだがなー。と、ちと思ったりもする。

でも今のこの王子とチョンプーとの生活も(あ、旦那忘れてる)それはそれで経験した事ないことだし、幸せを感じちゃったりもする。

で、彼女たち彼女たちで、「結婚してーよー」と。まあ、お互いないものねだりよ。

              風呂上りのみのむし僕チン
c0072871_21313040.jpg


色っぽくしてくださいー。

                よろちくび
c0072871_21321918.jpg

おうおうっ!サービスショットだぜい。

 かたチクビ載せたんだぜ押しやがれい。いいえ、押してください。
[PR]
by chompu | 2005-06-10 21:22