バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

引き出しは開けるためにある

えー、昨晩のハム王子様の起きた回数、私の就寝時間12時ー7時までで、5回でございます。

おや?隊長、単純計算して1回につき2時間きってますね。
新生児のときみたい~い♪なつかし~♪

昼寝30分以上はしてないのよ。児童館だって行ったのよ。

こんなに大変でいいのかい、セニョールセニョリータ。

まあでも母親の体ってのは不思議で、今までだったら絶対無理だったろうが、今はこれでなんとかもってんだなあ。すごいなあ。

グズグズしたら、乳を出しくわえさせる。パブロフの犬みたいになってます、母子ともに。そのまま乳出して変なポーズで寝ちまうこともしばし。

かわいいんだけどさ、君は誰よりかわいんだけどさ夜泣きはほんと勘弁してください王子様
c0072871_15472289.jpg

で、なんであーたは平気なわけ?
肉詰まってるから?

そりゃーもういろんな事に興味があるお年頃でして。

                ねーさんの足とか・・・・
c0072871_1645542.jpg


              鉄板とか・・・・・
c0072871_15535962.jpg

なんか焼けってーの?

                引き出しとか・・・・
c0072871_15544156.jpg

礼儀正しく弁当箱物色中。

引き出しストッパーとやらやらんとーーーーー。

はあっ!!!!!!

これどーすんの?
c0072871_15553632.jpg

リビングにあるんですけど・・・・。
裏返しちゃう?思いきって。

 正座王子に今日も一票!!
[PR]
by chompu | 2005-06-08 16:16