バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

函館満喫中

昨日はあんなに寒かったのに今日は20℃以上でしたので、ハム王子もちょっとお出かけ。

立待岬ってとこさー。
c0072871_23402517.jpg

なんかまぶしいと不機嫌な顔になっちゃうのさ、うちのハムくん。

で、これが夜景が有名な函館山ですよ。
c0072871_2343359.jpg

やっぱりまぶしいから不機嫌・・・。

で、疲れて爆睡。
寝てても口に手あてるとちゅぱちゅぱ口動かすんですよ。
c0072871_23454874.jpg


なので、父母だけで再度街へ繰り出す。。ブイブイ。

   どーーーーーーーーーーーーーっん!
c0072871_23465943.jpg

今日の昼食さ。どーだうらやましいだろう。
函館朝市は、観光客とジモティーと売る商品がやっぱり違ったりするとこもあるみたいよー。
その点うちはお義母さまのおかげでいつも安くてうんめーの頂いてます。

帰ったら、やっぱり復活してて元気。
つかまり立ちゼッコーチョー。すごい上手になりました。
c0072871_235031.jpg


明日帰ります。お義父さん、お義母さん、さびしーだろーなー。
旦那実家が遠いと私は助かるけど(鬼嫁?)、やっぱ孫の顔ちょくちょく見れないのはかわいそーですなー。
c0072871_23514145.jpg

この笑顔は常に見てたいもんね。
 ←押してくれたらイクラ一粒さしあげてもよくてよ。
[PR]
by chompu | 2005-06-05 23:43 | 小旅行