バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こいつに夢中

旦那実家に来ると、父母を夢中にさせるにくいやつ。

こいつ。
c0072871_2373575.jpg

さかさまだけどハム王子もムチュー。

みどりのマキバオー!!!オー!
c0072871_2382293.jpg

ハイ、すみませんねアホ夫婦で。

我が家にはつかまり立ちするにはちょうどいい高さのものがないのですが、ここではこのテーブルが丁度良い高さで、得意気につかまり立ちするする。

今日は、小雨ぱらつき寒かったのでハム王子おいて街に繰り出してきました。
函館山の麓はとっても雰囲気がいいんですよ。教会なんかがいっぱいあって。
我々夫婦はこの辺のちっぽけな教会で身内だけの結婚式をあげました。

チャーミークリーンのCMで使えわれた坂ね。
c0072871_2312019.jpg

素敵なレトロちっくなカフェもいくつかありますね。久々のうるさいのいないお茶です。

王子はベビーシッター二人に手厚い待遇を受けごキゲンで、待ってましたよ。

お留守番してたから、これお土産。木のおもちゃ。
c0072871_2334766.jpg

うひょー、しゃぶったらなんかまずぃ~。
c0072871_23364026.jpg


我が家にはない畳の部屋で、畳のヘリが気になりますよ。
c0072871_23184723.jpg



 ←今日はラーメン食べましたよ、ラーメン食べたいと思った人ぽちっと。
[PR]
by chompu | 2005-06-04 23:10 | 小旅行