バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

函館より

おこんばんは。

はーるばるーきたぜ はーこだーてー
お義父様お義母様、お休みになったのでこっそり更新する嫁です。

チョンプーと涙のお別れをしていざ空港へ。私の父に抱かれたねーさんはドナドナみたいだよー(涙)

ぼくちん、はじめてひこーきのったんですよ。
なんだか、きょうはとーーさんかーさん、ぐっどさーびすですね。
おかしいっぱいくれるんですよ。
c0072871_018692.jpg

耳にこないように、離着陸のときはひたすら、おかし口につめこむ。とにかく口をもごもごさせてればいいらしい。おしゃぶりでもいいらしいけど、ハム王子はおしゃぶり使わんので。

期待はしてなかったけど機内では寝るどころか、ハイテンション。イエモンハンやその他ヘッドホンさんやケータイと格闘中。
c0072871_019788.jpg

まあ、泣かなかったし騒ぎもしなかったので合格。
JALのエコノミーなんだけどJクラスとかいう+1000円でビジネスとまではいかんが広い席。子連れの人は絶対こっちお薦めですよ。

函館は今日は寒かった・・・・。

で、

c0072871_023422.jpg

なんだか、とーさんとかーさん、このあかいのにむちゅうでぜんぜんあいてしてくれませんよ。
でもちがうひとが、ずっとあいてしてくれるんでいーんですけどね。
それになんだかぼくちんにはそのあかいのくれないんですよ。
きゅうりばっかで。
あわびってなんですか?

でもこれはくれたんですよ。

c0072871_026918.jpg


こっ、これなんですか?
とってもあまいですよ。おくちのなかでとろけちゃいますよ。
かーさん、これさんでーまーとでかってくださいよ。


場所が変わったからか、興奮してなかなか寝ませんでした。
おとーさまは、ハム王子の相手がえらく疲れたらしく、王子よりも早く寝てました(笑)。
男の人って、子供の相手がすごく疲れるみたいですね。いつも元気な私の父も王子の相手するとグッタリしてめったにしない昼寝したりして母が笑ってます。

さっき電話したらねーさんはピーピーは言ってるもののごはんは完食したそうです!ブラボー。
大好物の砂肝とレバー入りのごはん作ってったんだもんね。やはりそれには勝てんかったか!
[PR]
by chompu | 2005-06-03 23:59 | 小旅行