バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何が彼をそうさせるのか?

昨日はとーさんが休みで、かーさんはちょっとだけ王子をおいて旦那実家へのお土産を買いに行ったんですよ。

スキップスキィップ~♪

ってくらい、身軽でどーしよーかと思っちゃった。イヤ、ホントにスキップしちゃうそうな勢いでしたよ。

しかしながら、いつも思うが、虎屋の羊羹、重すぎですから。お値段も重いけど。
これ北海道まで持ってけっての酷だわよお。
どーでもいいですね。

昨日の日記の子供服もそーですが、マイケル・ジャクソンのお買い物みたいに

ジス。エーーンド、ジィス。

みたいに値段見ない買い物やってみたいなあ。小さな母の小さな夢。


ハム王子のダイソン君とのからみをご覧下さい。
これ、とーさんがいるときだから笑って写真撮ってられますけど、私いつも1人でこれやってますから。ご愁傷様。
c0072871_15422879.jpg

乗り出して見る。
おちるなよー。
c0072871_15424663.jpg

           ね、おねがい、おねがい
c0072871_15434052.jpg

こっちがおねがいだよ。 
                  あ~あ。
c0072871_15462893.jpg


思いきって?持たせてみました。

見よ!!この笑顔!!!
c0072871_154840100.jpg

なになに?なにがいいの?ホントに何がそんなに好きなの?

で、掃除機嫌いなねーさんですが、皆で楽しそうにしてると仲間に入りたいので、何してたかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0072871_15505451.jpg

掃除機の風に耳毛なびかせてました。きもちいーか?

とーさんの足はもじゃもじゃがなければきれいなんですよ。下手したら私よりキレイ?
最近の女子高生のどんどん短くなってくスカート丈見て、とーさんが
「王子が大きくなった時の女子のスカート丈はどーなってるんだ?」
といらぬ心配してましたので
「ん?はいてないんじゃん」
って言っておきました。まー流行は繰り返されるからね。また長くなってたりしてえ。

だけど子供が女の子だったら、そんなこともとっても心配してるだろうな。
パンツ見えそうなスカートはいてたらやだし。バカそうなじゃべり方も許さん。

実は最初は女の子が欲しかった我が家ですが、やっぱいろいろ心配ごとが尽きないから男で良かったかもね?

 そのスカートで自転車のるんか!って思うよね思うよね、思うんだったらポチッとよろしく。
[PR]
by chompu | 2005-05-31 15:38