バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そこのけそこのけハムが通る

昨日は日曜なのに、とーさんは仕事で土日は児童館も休みだし、どこも混んでっから行くとこなくて、まいっちんぐ。
で、近くのスーパー行く途中にあるのよ。

魅惑のチキルーム。違った魅惑の子供服屋。

私がいつも怪しい服買ってるとこね。
入ると買っちゃうからなるべく通らんようにしてるのだが、昨日は「あ、北海道行くし、ちょっと上着があってもいいんじゃなーい?」なんて、自分に言い聞かせたりして。

セールやってたからまた買っちまったんだけどさ、
まーいちおしがこれかな。
c0072871_21281592.jpg

みざるぱんだ、いわざるぱんだ、きかざるぱんだ。これ後ろね、前はシンプル。
また、賛否両論ありそうな服ですが、いいんです、私が満足してれば。半額でしたし。

歩行器ですがね、なんだかんだ言ってとてーも便利で、これのせとくと何故だか機嫌がいいし、母のあとついて来れるんでやっぱりあって良かった。
体によくないという意見もあるから、あんまり乗せないようにしようなんて最初言ってましたけど、けっこー乗せてるし。

最近は1人でめんどくさい時、お行儀悪いですが、離乳食もここ。椅子だと怒るんで。

スピードもでるようになって、雄叫びあげながら両手あげて走ってくるのがかわいいんですよ。アホっぽくて。
お越しの際は、皆さん、足ひかれますから気をつけてね。

                呼んだ??
c0072871_2137142.jpg


                おりゃーっ!!
c0072871_21398100.jpg


ハンドルやらなにやらついてたんですけど、いろいろ物を持って来ておくのに丁度いいので、とっちまいました。ゼリーやらスプーンやらかーさんの携帯やらリモコンやらならんでますね、ここにいつも。

おやおや、今度は何を持って来たんですかい、王子様??
c0072871_21421192.jpg


                 めし?
c0072871_21424134.jpg


               
 ココを押すと答えだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブラのパット(洗濯済)でした。
[PR]
by chompu | 2005-05-30 21:32