バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食い意地はってまんねん

このブログを見てくださってる、遊鼓さんが紐好きのハム王子を書いてくださったんですよ。遊鼓さんは仏画を描いてらっしゃるんですよ。

じゃーーーーーんっ!
c0072871_1631388.jpg

うひょひょ。かわいいでしょっ!!一緒にいるのは遊鼓さんとこのきょんきょんちゃんですよ。
ありがとうございます。


で、この真剣な目線の先は・・・・・・・・・・・・・・・・

ええ、もちろんチョンプー姉さんお食事中ですとも。
c0072871_16371039.jpg

気がまぎれるように、片手にきゅうり、片手にアスパラ持たせてますがな。

で、やっぱり

             アスパラは嫌いなんだってばー
c0072871_16384779.jpg

だったら食べなきゃいいのにー。これ北海道から送ってきたから美味いよ。

                 きゅうりは好きさ
c0072871_16392896.jpg

きゅうりはこのまんま食べちゃうんだよ。
                   けっ、これきらい
c0072871_16403335.jpg

チョンプーは好きさ。

                    やっぱりきゅうりうめー
c0072871_16425015.jpg

これ、チョンプー見ながらやってます。
嫌いなのに口にもってって、渋い顔してるのがいとおかし♪タマネギとかレモンでもおもしろいですなあ。
チョンプーはハムさんと違って何でも1回出して確認する慎重派。

しかしながらすざまじい食い意地。誰に似たのあーた?
父母の食事中、いろいろもらえるのを口あけて待ってますよ。

                 餌を待つヒナ鳥
c0072871_16595655.jpg


                    あいよ
c0072871_170313.jpg


                        餌だよ
c0072871_171093.jpg

 ←アホやねえと1ポッチ。
[PR]
by chompu | 2005-05-29 16:36