バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

でっかいどーほっかいどー

来週末ですねえ、行くんですよ。

イカす街 函館へ!!

あ、旅行じゃないですから。旦那の実家ですから。3泊4日。

向こうの両親が、首3メートルくらい長くして待ってますね。別に我々を待ってるわけではなく。
待たれているのは、 プリンス・ハム

              弾くどーー!!謎じゃないピアノマン
c0072871_21172532.jpg

                つい興奮してヨダレが
c0072871_21173717.jpg


で、今回ばかりはホントに可哀想なんだけど、チョンプーお留守番・・・・・。
                
私の実家にお世話になります。
連れていけないわけでもないんだが、ちょっと大変そうなので。
でもねーさんは、一昨年、北海道旅行に行ったんだぜ。車でフェリー乗って。
ホラ、一応、自然では弾けるねーさん、弾けちゃって楽しそうでしたよー。羊には襲われたけど。

王子がもうちょっと大きくなったら、ねーさんも一緒に行こうねえ。

                 イヤな予感・・・・ 
c0072871_21175684.jpg

で、何が一番大変かというと・・・・・・・・・・・・・・

いや誰がか???

それは、

私の実家なわけさ。

ねーさん、躾がいいからすばらしく分離不安

まず一晩は寝ないね。普段吠えないけど、このときばかりは遠吠えしちゃうんだよ!!

まだ良くなったほうなんですが、一番最初に私が旅行で預けた時は、3日間ご飯はもちろん、水も飲まなくなったという記録をお持ちですよ。うひょ。
あたられる対象は私の母らしく、水あげてもごはんあげても「プイッ」とされるそうだ。んでもって心配になって病院連れてったら、先生の手からは食べたらしい。

はあ、今回はどーかな?ハムも行っちゃうから不安かもね。

          一つの枕で寝る、アホ仲良し親子♪
c0072871_21204874.jpg


実家には、六花亭のレーズンバターサンドと、ロイズのチョコと、トラピストバターと、五島軒のカレーと、その他もろもろ海産物買ってかんといかんね。

かーさんは貝類の食べ過ぎ(旧日記6/15参照)に気をつけるよ!

おいしいもんいっぱい食べてくるよ!いやあ、ホントさあ、東京で食べてるイカはなんだったの!?えっ、アワビは!イクラは!てな感じよ。激ウマウマ。海産物はおっぱい詰まらんですよな?


 押してくれたら土産話プレゼンツ!!いらない?
[PR]
by chompu | 2005-05-28 20:50