バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

乳いりませんか?

そーいや、あれですねえ、5/24の日記の王子の着てる服についてツッコミがあるかと思いましたらなかったですねえ。これよく見てよ。こんなん誰が買うのって思ったけど私が買いましたアミーゴ。

私のおっぱいは、まだ一箇所つまりがぬけてないので、授乳も頻繁にやってんですが、もう離乳食あげてるじゃないですか。でも、実はあんまり離乳食きちんとあげてないんですよ。ご飯茶碗一杯分くらいはあげてますが。
なぜならばあげたらあげただけ食べるんで、おっぱい飲まなくなっちゃうんですね。
でもやっぱり乳以外のものが食べたいらしく、食べ物見せるとすごいんですね。

     作:ハム王子
       母に何かメッセージでしょうか?
c0072871_1895432.jpg


かわいそうかなー。夜はお風呂でしぼってちょっと捨てたりしてるんすけど、これって自然にちょうどよく出なくなるもんなんすかね?頻繁に捨てるしかないんすかね?
もったいないねー。
誰か飲む?誰かいる?
飲んだら風邪ひかないかもよ。

イヤ、1回チョンプーにあげてみたんだけど飲まなかったんだよね。
ちくしょう、アタシの乳が飲めねえってのかい?


明日で8ヶ月!!見て見て、ハゲにも毛が生えてきたんだよ!
c0072871_18145985.jpg


          かーさん、またねーさんがへんなかっこになったよ
c0072871_18132986.jpg

何故か王子が近づくとひっくりりカエル。

           ねーちゃん、ねーちゃん♪
c0072871_1815382.jpg



           しぇーっ!!!!!
c0072871_1816970.jpg

白目で無視。


 しぇーっと一押し!
[PR]
by chompu | 2005-05-27 18:12