バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

親子連れらしい休日

今日はとーさんが平日休みだったんでみんなで公園行ったんですよ。
とーさん平日休みはミョーな優越感があるみたいで周りに営業車が走ってると、嬉しそうですよ。
かーさんは毎日休みのようで毎日がエブリディです。違います毎日が育児というお仕事なんですよ。

たまにはちょっと憂いをおびたハム王子・・・・ステキ?
パンダで全て台無し??
c0072871_2148369.jpg

これは父母が、山菜そば食べてんのをなんでくれねーのよって見てるだけですね。蕎麦はあげられないんですよー。
とーさんは乳製品まだ禁止のかーさんの前でソフトクリーム食べてますよ、やさしくて涙がでちゃうん。だって女の子だもん。

公園で、ねーさんと同じコッカーの子に会いました。
サマーカットでマルガリータ。これもかわいいね。ねーさんも今年は挑戦??
c0072871_21512449.jpg

ほうっ!ついつい犬が来ると、子供さん忘れがちぃ!後ろにいるよ忘れないでね。

あ、こんな野性味のないねーさんですけど、緑いっぱいのところ来ると弾けるんですよ!
走る走る。階段上る上る!(←階段大好き)
はしゃぎすぎちゃって、ビローン。
c0072871_21533362.jpg


ハムくんもうれしっ!マイカーで走らせてあげたいなあ。
c0072871_21545812.jpg


珍しく3ショット。どー思いますか?この王子様の足。
c0072871_2157660.jpg


で、夕飯は、とーさんがネーミングがお気に入りのカフェ・ロリータで、パスタ屋なのにタコライス。タコライスって美味くね??東京でしか食べたことないんだけどさ。
c0072871_227848.jpg

[PR]
by chompu | 2005-05-26 21:51