バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

迷惑メール反対!

昨晩はチョン父が夜勤でしたの。

                 くすぐっ・・・・
c0072871_13235486.jpg


                  たーいっ!!
c0072871_13243016.jpg

そしたらこんなメールが。

夜勤の夫を持つ人妻

えっぅ?ワタクシ?

誰かしらうふふ♪

おりゃーっ!

迷惑メールじゃー。

最近、注目して頂きたい人妻は夜勤の夫を持つ人妻だってよ♪ラッキー♪
・・・ったくよー、1日何通くんのさ。とーさん、なんか変なのに登録したか?文字だけならまだしもいきなり画像ってのはイヤだね。
こんなんおっぱい大好き旦那ハムくんが見たら喜んじゃうじゃんよー。
この時代に生まれたらさ、パソコンとかいつから与えるのかとか難しいですねー。携帯も。

で、いつものお風呂のおじさんが夜勤だったから私がお風呂に入れたわけですが、

帝王切開のみなさんっ!

傷跡に、赤子の足の爪があたりませんか?
いてーよ、昨日はマジいたかったよ。ありえないけど傷口開いちゃうかと思っちゃったもんね。

関係ないけど、あったまると傷口かゆくなるよね。


で、また二人でやってます。

                  見せびらかし食べ
c0072871_13272648.jpg


                そんなことするから耳長犬にとられた
c0072871_1327584.jpg


お情けでまたあげた。チョンプーは一応とってはいけないと分かってるけどたまに我慢できなくて取ってまう。泣かれたので反省して我慢。つらいなー。
c0072871_1329168.jpg


 ←姉さんにもなんかあげてくれよーって思った人クリックお願い♪
[PR]
by chompu | 2005-05-24 13:28