バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神様おねがい

神様、お願いです。4時間いやせめて3時間でいいから続けて寝たいんです。
それはゼイタクなんでしょうか?
今まで寝すぎていたのでバチがあたったのでしょうか?
ひょっとして神様がダメ人間の私に与えてくれた試練

その答えは・・・・・・・・・・・・・・

ハム王子のみぞ知る。


昨日は里親会行ってきたんです。

外では不機嫌気味、よって千葉ワンイベントの時は、ほぼ不機嫌な王子様と、こんな犬がいっぱいいるとこ連れてくんじゃねーよの姉さん。気配消してますね。舌出てますよ。
c0072871_1643430.jpg


あれですかね、チョンプー的には外国人だらけのパーティーに行く感じですかね?つれーつれーよ、英語しゃっべれないよ、でも皆フレンドリーだよ、いやー話し掛けないでーみたいな。
それはつらいなー。


久々(10分くらい)に会ったら笑ってくれました^^
c0072871_1645232.jpg



で里親募集中のわんこ達です。
                  トキ
c0072871_165534.jpg

                  ロブ
c0072871_1652521.jpg

                  りる
c0072871_1654614.jpg

                 メロリンきゅう
c0072871_16617.jpg

               名前わからんかわいい子
c0072871_1664690.jpg


私のやる気のない写真の腕前ではこんなもんです。他にもいっぱいいるのよかわいい子。千葉わんHP見てちょ。

で、帰りの車はやっぱり爆睡ですよ。王子さん、おかしなことになってますよ。口が・・。
c0072871_1691472.jpg


毎度の事ですが、車で寝ると家帰ってきてから復活するんですね。ゾンビですね。
他の人、みんな疲れてますから。あなたのテンションついていけませんから。お願いしますよ。

 ←ゾンビお王子にポチッとな
[PR]
by chompu | 2005-05-23 16:10