バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今そこにある危機

午前中は比較的機嫌がいいので、母がお化粧してるとこをこんな風に見ていられることも。
c0072871_175177.jpg


マスカラ与えてます。

んー、化粧してんの眺めるの好きといったらこの子ですね。
c0072871_1751771.jpg


こごみちゃーん。ずっと見てんすよ、笑顔で。可愛かったなぁ(*´Д`*)ハァハァ


話変わって、最近鼻水垂らしてるせいか、すごいんです。

鼻くそが。

で、全然とらしてくんないんですけど。そりゃーもうすばらしい動きでかわします。二人がかりでもだめ。みなさんどーしてんの?

<姉さん危機せまる>
c0072871_177585.jpg


そこでつかまり立ちは無理だぞ。


名前呼ぶと振り向くのさ、一応。
c0072871_1773223.jpg


入れました♪うれしいのです♪
c0072871_1774621.jpg


っつーかチョンプー起きろよ。

この後は、ハム王子にベットのっとられました。がんばれチョンプー。

 
相変わらずのお二人さんにポチッとよろしくね♪
[PR]
by chompu | 2005-05-21 17:11