人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以後気をつけます

いきなり、ニンジン写真からスタート。何故ってかわいいから。
以後気をつけます_c0072871_21121550.jpg


今朝ですね、私がハム王子が起きる前にすごい勢いでいろんなことやってると、寝室方面から

丼ッ!!! めしや丼

と鈍い音が。


ほう。王子様ベットより落下

イッツ・ア・ミラクル

はい、すいません、全て母である私の不注意です、はいホントすいません。

最近添い寝なので大人用ベットです。起きたらすぐ泣くから普段は絶対わかるんだけどな。そうそろ布団で寝ようかな。そのほうが腰にもいいし。

でもすぐ泣いたしその後すぐ笑ってたので大丈夫かなと。顔面から落ちたので、鼻やおでこのちょっと傷できましたが。
でもちょっと心配だったので一応、近くの病院へ。

だって今日はポリオの日。しかも最終日だから今日を逃すわけにはいかんのですよ。
診察の結果、まー、大丈夫とのことです。

予定外の行動で、なんかえらい忙しかった。

子供との外出ってなんかもう戦場行くみたいに大変ですよね?おかーさまがた。
あれもこれも一泊旅行くらい持ち物準備しなきゃいけないし、着替えさせたらうんこするし、オムツ換えさせてくんないし、で、自分の用意ままならなくて今日なんて私が母乳パッド付け忘れててあやうく乳首ぽっちんマンで行くところでした。

おとーさん、「そんな大袈裟な」って言うでしょ。
そんなあなた、1人でやったことありますか?あなたと外出する時はいっつもおかーさんがいるでしょ。それにおかーさんは、その間に洗濯したり掃除したり、離乳食作ったり乳あげたりしなきゃいかんのよ。

そりゃーもー大変でそんな時にいつも旦那に注意してることが、またやってなかったりすると、
「離婚!マジ離婚!」
とか考えますね。
家の場合、「ソファベットが下がってなくてクローゼットの扉が開かない」、それだけなんですが。だって鬼忙しい時に私の洋服の入ってる扉が開かないんですよダンナ。

はあ、どーせ私は心の狭い人間ですとも。


で、どーしてそんなにねーちゃんのご飯がいいんですか?
以後気をつけます_c0072871_2173066.jpg


気になってチョンプーもこぼすんですね。

   ホント顔怖いですから
以後気をつけます_c0072871_217542.jpg


こんな体勢なんですよ。足おさえてんですよ。
以後気をつけます_c0072871_218312.jpg

早くも筋トレですか?

 ←腕立て王子に今日も1票!
by chompu | 2005-05-20 21:17