バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マジ買いマジ買い!!

はー、ちかれた。

今日は行ってきちゃったんだもんね。

アウトレッツ!!

佐野プレミアムアウトレットってとこ。ホントは御殿場に行きたかったんだが起きたのが遅かったのでここになった。

今日は父母がマジ買いする気マンマンだったので、かわいそうですがチョンプーさんはお留守番です。だってハムさんだけで大変なんだもん。

               うらめしや~
c0072871_22323127.jpg

町田のアウトレットにはよくねーさん一緒に行ったのよ。町田は犬も抱いてると店内に入れたりするしね。

いやー平日ってのはすいててサイコー。
授乳室もあるしさ、フードコートがあるからそんなに子連れでも気にならん。


で、あんまりもらえなくてやっともらった海苔を一生懸命拾おうとしてるハム王子。
c0072871_22363356.jpg


王子はショップのおねーさんに自分から手伸ばして抱っこされーの。かわいがられーの。
男には絶対行かんのだよな、これが。

で、全然、母には目線くれません。
c0072871_22423676.jpg

ベビーカーでなんかみんな店員さんが笑ってると思ったら自分の足しゃぶってました。

歳とってくると、使えるお店がどんどん狭まっていきますな。
年齢制限ひっかかるとこが多い多い。
別に着れないこともないんだけど、若い服着ると余計に年齢が出るようになっちまった。

まーアウトレットってのはしょせんアウトレットで、そんなにすごーくいいもんってないのよね、やっぱり。でもサンプル品とか定番ものはいいかなと。

で、定価¥20000のジーンズを¥4000で買いました。

かーさん、最近のジーンズにもの申しちゃう!

高すぎるよ。

だってさあ、セレブご愛用ブランドなんていうと¥30000とかするでしょ。
一昔前はさ、こうブームが来た頃¥15000前後でそれでもジーンズなのにこの値段かよ高いなーとか思いながらも買ったけど、最近のはちょっといきすぎでないですか?みんなこんなん買ってんの?

今はさ児童館とか行くからさ、パンツ(ぱんちーじゃないよ)しかはかんしさ。シャラシャラした服はハムくんがビローンって引っ張って、おっぱい見えちゃうしさ。

ま、今日は久々に王子のもん買わないで、自分達のもの買いました。
母はこないだとーさんに言われちゃったしね。
めでたしめでたし。

疲れて早く寝てくれるといいなー。こんな風に。
c0072871_22445643.jpg

これは昨日の親子図でしたー。

←今日もポチっとよろしくね♪
[PR]
by chompu | 2005-05-19 22:50