バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バイキンマン

こんばんは。
胸の辺りのマッサージがお気に入りの姉さんです。
目細めちゃったりします。かわいいですねえ。

              あん、そこそこ
c0072871_1893894.jpg

やめると「もっともっと」と手で催促。ブヒっと一声。
                  
               たまらんね
c0072871_18102163.jpg


かーさんは今も接骨院でたまにマッサージ受けるんですが、うつぶせになるでないですか。
でさ、そうすると乳が痛いんだよね。言えんけどさ、そんなこと。顔の部分は穴あいてるけど、こー胸の部分も二つ穴があいてるベットがあればいいのにと思う。

その接骨院さ、1人のやってくれるおじさんがさ

お口が臭いの

それってどーよ、奥さん?まずいよね。


で、ハム王子はいろんなもん見つけてくるんですよ。
ねーちゃんグッズはお気に入り。

首輪ゲッチュー。

               ねーちゃん味でいけますよ
c0072871_18175246.jpg


最初の頃はさイッショケンメイ、哺乳瓶消毒したり、いろいろ拭いたりしてたけどさ、今となればさ、

あなたがイチバン汚いですからっ!ガンバッテ免疫つけろよー

で、くわえながら次の獲物をねらう王子様。
c0072871_18184238.jpg

ユラユラユーラユラしてんすよ、歩行器で。

カメラについてる揺れるキャップに突進してきた王子様。
c0072871_18195213.jpg


新しいもの好きですから。おもちゃも女も新しい方がいいって。チッ。


 貴方の一押しが私の励み
[PR]
by chompu | 2005-05-18 18:25