バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うっはははははは

うしゃしゃしゃしゃ。

嬉しいな、嬉しいな。

ちょっとこのブログなんか変わった事にお気づきじゃありません?
ほーらよーく見て。

やっとできるようになったのよ!
何がって?

バナーの貼り付け

きゃっ!!かーさん恥ずかしい!

いやー、マジでなかなかできなかったんす。
旦那にさ
「ちょいとおまえさん、バナーってのはどーやって貼り付けるんだい?」
って聞いてもさ
「HP作った事ないから知らん」って。

「ムキーッ!使えねえ、このアナログ人間がぁ!!」
って思わず言っちゃいましたよ。

だけどさあ、こういうのって調べて説明読んでもなんだか言葉が難しくて全然わかんないんだよね。もうちょっとこー、誰でも分かる言葉で説明できんもんかと思うアイコ16歳。

だってさあ、これ読んでる人で「バナーってなにさ?」って人絶対いるでしょう?
ねえ、いるでしょう??
これのことよ。



はーすっきりした。満月さんありがとう。

で、今日はハム王子とチョン実家に預けて、旦那と久々にゆっくりごはん食べに行ったんです。

               実家でおくつろぎ中のハム王子
c0072871_101694.jpg

せんべい袋ごとですか。

でもご飯食べてる途中で、おっぱいカラータイマーがピコピコ鳴り出すんです。
   おっぱいの時間だよ
   早くあげないとつまっちゃうよ


乳がこうジワジワたまってくる感じってのがあるんですよ。
ちょっとトイレでしぼっちゃいました・・。
だからやっぱりそんなにゆっくりしてられないんす、母。

それに早くハムくんお風呂に入れて寝かしつけて・・・・なんて考えだすと早く早くってな感じになりますね、子持ちってえのは。

で、引き出しあけれるようになっちまった王子さんと、キッチン奥で出れなくなってるチョンプーさんです。
c0072871_111418.jpg


アップで見てみましょう。
「あー開けちゃったよー」ってな表情ですね。切ないですね。
c0072871_121126.jpg




というわけで得意気にバナー。
ランキング落ち込み気味・・・。クリックしてくれたらうれしいな♪
[PR]
by chompu | 2005-05-16 01:05