バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープン生活のススメ

後追いがすごくて他の部屋に行くと泣く・・・。
だから私は考えた。

そっか、一緒に来ればいいんじゃん!!!

というわけで

ザ・オープン生活


日本語で開け放し生活。

トイレもお風呂も歩行器のせてドア開けっ放しで見させとく。
ほほう、泣かんじゃんか。むしろ楽しそうじゃんか。
でも家が狭いから大変だよ!歩行器くんがいるとドアが開かなかったり通れなかったり!


で、今日スイミングの見学に行ってきたんです。

今日は土曜日だったんでパパと一緒が多かったですねえ。
感想は、はあ、こりゃー、母親がものすごく疲れんな。

そーかーあとあれだよねー、私も水着になんなきゃいかんのよねえ。
やっぱりあれだよねー、手入れなんて全然してないから、こームダ毛の気になんない短パンみたいのがいいよねー。なんてこと考えてました。

で、一般の人もやってて、いやにみんなとどっぽい恰幅いいなあ、と思ってたらマタニティ・スイミングでした。失礼。

どーすっかなー。

近くのベーグル屋さんは、あんまり知られてないけど知られたくないけど3席だけ犬もOKなんです。

ちとテーブルが低くてチョンプーが・・・・。
ハム王子になんかあげるとすごい目で見てるよおい。

c0072871_14241646.jpg


王子がなぜかチョンプーの頭をしゃぶる・・・。
おいおい、目に入ってるよ・・・。
c0072871_14242740.jpg


ムキーッ、落ち着かんわー。
ゆっくり茶ーしたいわー。



♪はいぃ~クリッククリック♪
[PR]
by chompu | 2005-05-14 14:28