バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平和ですよ

今朝、ハム王子がずりばいでうろうろしてて、なんか微妙な顔してビミョーな唸り声あげて、口もごもごしてっから、

ん???

って思ったのよ。

近寄ってみると、こ、この匂いは・・・・・・


ドッグフード。しかもおそらく使用済み。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・顔からしてあんまりおいしくないらしいよ。

まあ、人間も食べられるみたいだしね。その辺は問題ないんだけど。ほら、ハム王子まだ肉はあげてないから。犬用のは脂肪分多そうだしね。

チョンプーって口がタプタプしてるから、食べたあとそこにたまってブルブルするとフードがとんじゃうのよねー。これからこんなん続くんだろうなあ。



さて、育児は戦争ですが、二人のからみ見てるととっても平和で楽しい楽しい。

姉さんのもじゃもじゃ足をねらうハム王子
c0072871_15144469.jpg

ハムくんにいっつもやられるから違う部屋で寝りゃーいーのに、皆がいるリビングで昼寝するねーさん。


母がキッチンに立つとなんか期待してる二人。チョンプーちょっと控え目。
c0072871_15163492.jpg

邪魔ですよ。

姉さんがブロッコリー食べてるのを至近距離で眺めるハム王子。
c0072871_15173420.jpg


歩行器によく王子が落としたお菓子があるのでチェックをかかさないチョンプー姉さん。
c0072871_15184649.jpg

ボーダーのは王子さんですよ。

ねっ、ほのぼのでしょ。
見てるだけなら。

人気blogランキング
[PR]
by chompu | 2005-05-13 15:23