バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外食したいお年頃

お久しブリブリ。
ライ蔵あらためビビリのビビちゃんです。誰だっけって人はここ。家の初代預かりっ子。
ビビリうんのチャンピオン。そして母を回虫博士にしてくれた子、アリガトね。

ただ今、ビビり克服のホームスティ中。
ビビちゃんの里親さんはご年輩のご婦人なのですが、旅行に行くのと、ついでにビビリのリハビリ?も兼ねて東京の娘さんのご家族んとこにしばらくホームステイ中なんです。
写真の黒い子はこのお家の子のろくちゃん。やっぱり保護団体から来た子です。ビビちゃんはろくちゃん大好き。
c0072871_20274887.jpg


我が家から近いんです、だから近いうちに会ってきま~す。楽しみだな。

************************************

今日のランチはミクニでしたのよ奥様、おほほ。
ミクニって言っても、ハムさんがいらしたのでもちろん、デパ地下のイートインですのよ、おほほ。
でもフォアグラ丼食べられて満足ですのよ、おほほ。
あたくし、フォアグラ大好きなんですよの。
でも食べ過ぎると気持ち悪くなりますのよ。
それにちょっとねーさんの缶詰の匂いとかぶりますのよ。
とーさんは¥1500もする牛丼召上ってましたのよ、おほほ。
吉野家のうん倍っ!などとほざきながら。

いやー、子連れってのはやっぱり外食は大変だけど、それでもやっぱりかーさんだってお外で食べたい!!片付け反対!!

たとえそれがファミレスであろうと。

昨日の夜は、子連れの強い味方、ふぁみりーれすとらんとへ。
かもめのジョナサンはさ、離乳食もあるんだよ。
やっぱこんなんがいるとファミレスくらいがいいね。

              いまいちらしい
c0072871_20354113.jpg


なぜか、もらったゼリーにはまる。
歯固めにちょうどいいのかな?ずっとしゃぶってました。
c0072871_20364145.jpg


ランキング今日はとーさん夜勤だよクリックよろしく
[PR]
by chompu | 2005-05-11 20:42