バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子も母も疲れたよ

チョンプーが今朝すばらしくいいんこをしました。ぶらぼー。

写真に撮りたいぐらい・・・・・・・・・って、デジカメ見たら旦那が撮ってました。

乳しぼりでおそろしく肩がこります。
なんか家の中いたるとこ飛んでるし・・。

王子よー、頼むから飲んでくれよう。詰まった乳はまずいのわかるがよう。
なんかどんな時も胸触って、しこりないか確認する癖がついてまったので、怪しいですね。
外でやってたら誰か注意してください。

今日は、朝から例のお教室に体験レッスン行ってきたんです。

ハム王子の他は1歳くらいの子、二人。
んでもって、ハム王子他の子の泣き声にビビるの巻。

       家ではゼッコーチョーですが教室ではちとビビッた
c0072871_2374924.jpg


はあ、一歳ってのはこんなになるのかあ・・・。。今のほうがかわいいかも・・・。


で、ですねえ、どーだったかというと、なんだか疲れました。
よく工夫はされてるんでしょうが、別にここで遊びながらここで才能伸ばさんでも普通に遊んでおぼえるんじゃないの?ってな感じすかね。
子供は楽しいのかもしんないけどね。
すみません、どこか一歩ひいてみている自分がいました。おねいさん達よう何故そんな頭のてっぺんから声を出す?
私は歌のおねーさんにはなれないな。オファーもないだろうけど。
「お母さんも一緒に!」って言われて、ノリキレナイ低音の自分。あ、ハムものってねーや。

いやあ、ちょっとさあ、壁に「○○小学校合格!」とがズラーッて貼ってあったのもひいちゃったんだよね。

で、まあ王子が楽しいならいいかなとも思ったんだけど、お月謝も結構お高いんだよね。1回3千円以上。ならどっかで遊んでたほうがいいかも。ま、その場所がなかなかないんですがね。

最近って、こういう教室ばっかなんね。やっぱ幼稚園前からお受験お準備って感じ?はあ、普通の音楽教室みたいのないかな。体操とか。そんなんがいい。だからやっぱスイミングかな。

            ねーちゃんと遊ぶのがいい
c0072871_2385233.jpg


でもおかげで、ハムさんすんごい疲れた様で、良かった。私も疲れたけど。

帰りにデパート寄って、おっ

アニエス・ビー発見!!べーだよってつっこんでね。
子供のだよ。

かわいーなー。子供服ってこういうシンプルなのないからなんか新鮮。
また血迷って帽子買っちゃおうかと思ったけど、なんてことないシンプルなキャップで7千円近くしたので思いとどまりました。かーさんのは無印で1900円だったから。

でね、かーさんが鼻息荒くしてアニエスで見てる間、一歳半の女の子と何故か無言で抱き合うハム王子。よくわからんが二人の間に友情が芽生えたらしいです。子供ってのはおもしろい。みんな赤ちゃんに興味があるね。

というわけで今日はパタッと寝ました。夜泣きはどーかなー?
c0072871_237275.jpg



人気ランキングへ はてさてどうしましょうか?クリックお願いします!
[PR]
by chompu | 2005-05-10 23:14