バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただいま特訓中

奥さん、オートミールって離乳食に便利。
本に載ってたから、バナナつぶしてオートミールに混ぜて、水ちょっと足してレンジでチン!
しかも私が食べてもんまいの。バナナって加熱すると甘味が出るし。
うちのハムは基本的に何でも食べるけど、これいたくお気に入り。
オートミール粥も簡単に作れるからいいよ、これ。ご飯と同じに考えていいらしいです。

で、あのー

そのー

うんとー

夜泣きなんとかなりませんか?

最近2時間きってんですけど。

おっぱいくわえさせればまた寝るんだけど、マジつらいよー。

新生児のときみたいじゃんよぉー。

姉さんは昨日1日、んこ出てません。
だから良くなってんのかな?その前にいっぱい出しすぎちゃったもんね。
この下痢でウエストくびれできたかな?


最近はボーロを指でつかむ練習中。
っていうより、自分の食事んときうるさいからやらしてる。

なかなか難しいんだなあこれが。

            はやくくれよ
c0072871_1725117.jpg


             うんしょっ・・これがまた・・
c0072871_1741251.jpg


                ゲッツ!この時点で落とすこと多々あり

c0072871_1745046.jpg


で、下にはお約束。

             まってますよ ちょっと久々じゃない?可愛い顔。
          落とせー落とせやー、落とすんだージョー。
c0072871_1752878.jpg


                ゲッツ!
c0072871_177066.jpg

んまいですよ。かーさん。かわいー、この顔。

ランキングへ 誰がなんと言おうとチョンプーはかわいい、クリックよろしこ。
[PR]
by chompu | 2005-05-09 17:12