バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムッチンムチムチ

やっと黄金週間も終わりね。
うちのお風呂のおじさんは、後半はずっと仕事だったので、あんまり関係なく。
どこ行っても混んでっからどこも行けんし。子連れにはいいことなしこ。

チョンプーはよくなってきました。
昨日、私の両親が来ていたので久々にチョンプーと二人っきりで散歩に行ったら、まるで羽がはえてるかのように足取りが軽くなりました。

へー、ハム王子がいないってこんなに楽だったっけ??

今日はせくしぃショットよん♪胸の谷間あり。
c0072871_1652432.jpg

金のぶっとい鎖させたい感じ。

        はあ~ん。ちくびが見えちゃうん♪
c0072871_1653090.jpg



        ねーちゃんってたのしーの。
c0072871_16531677.jpg


で、逃げられる。
で、倒れる。ヨダレたらしながら。ビバ!ハム王子!
c0072871_16533188.jpg


ウザイってよ、ねーちゃんが。

やっぱりムチムチが好き♪←ランキングクリックお願いします。
[PR]
by chompu | 2005-05-08 16:58