バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仔犬?

チョンプー姉さんのおゲリは原型とどめてくるまでになりましたのよ。一安心。
でもさー、おしり痛いのかなー、今日は足震わせながらクルックドゥードゥーみたいなハトみたいな声だして頑張っててああ、カワウソカワイソ。
あれかね?ハム王子の軟膏塗ったらいかんでしょうか?

しかしお犬様の病院てのは保険きかないからかかりますね。
近所のお世話になってるとこは、良心的なお値段なんですが。

前にタイから帰国したときチョンプーの病気の後遺症が心配で、すごく有名な先生のいる病院に健康診断しに行ったんです。
で、レントゲンも全部撮ってもらって、血液検査もして、さーはうまっち?



4万円以上・・・・・。およよ。

西川きよしくらい目ん玉飛び出ましたよ。




我々はほら、全てアメックスで現金持ち歩かない主義←本気にすんなよ
だから、お金足りないし。
ちょっと待ってもらってコンビニにお金おろしに行きました。

                おかげさまで!
c0072871_16423844.jpg


で、ハム王子は仔犬と同じようなことしてるんですよ(懐)。

       こんなことや
c0072871_16391890.jpg

c0072871_16393693.jpg


       あんなこと
c0072871_16401444.jpg

c0072871_16403183.jpg


で、やっぱりねーさんの食事が気になる。
c0072871_16404334.jpg

c0072871_16405915.jpg



まだまだね、仔犬サンたちのほうが頭いいんだけどね。

人気blogランキング宜しくお願いします~~。
[PR]
by chompu | 2005-05-07 16:45