バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

違う部屋に行くのは許さなくてよ

ただいま、ハム王子さんの夜泣きは2時間おき。

チョンプーさんのゲリピーは昨日はだいぶよくなったようだがその前は1時間おき。

さあ、あなたならどっちと寝たいですか?


で、ねーさんのゲリなんですが、水便から多少ドロドロになってきましたの。
食欲もちょっと多少でてきたようで、今日の夜はキッチンうろうろしてるのででてきたみたいですね。フードはたくさんは食べませんが王子が落としたお菓子は食べてるのでまあ、大丈夫でしょう。
でもまだまだですね。おしり切れちゃって血が出ててかわいそーだべ。

                こんな感じで。
c0072871_21292415.jpg


あ、こっちは元気です。
c0072871_2129388.jpg

な・・・・なんて・・・お利巧そうなバカ笑い・・・・・・。

ただいま後追い星人なんですよ。

ハイハイまであとちょっとってとこなんですな。
この格好で腰ふってます。どーなのさ、その動きは?
c0072871_2130389.jpg


で、手が出ないんだなあ。
c0072871_213056100.jpg


父曰く、運動神経というより、頭悪いから、この次が進まないだけじゃないか、と。
ムキ~ッ、私の王子になんてことをーーーー、って、確かにそうっぽいな。

ガンバレハム王子。ハイハイできるようになればかーさんが違う部屋行っても、着いてこれるぞ。
ずりばいだとさずがに歩くスピードには間に合わないからね。

ハイハイまであと一歩!応援よろしくね。
[PR]
by chompu | 2005-05-06 21:33