バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初節句だけどゲリ

はしら~の~きぃ~ず~は~おとと~しぃ~のぉ~

ハム王子初節句!!!
c0072871_12512420.jpg


節句って何すんの?
母さんは、笹だんご食べました。
両方の両親からお祝いをもらい、うはうはですが、うはうはしてる場合じゃあーりませんね。学資保険でもすっかな。

雑誌の付録でついてきた兜と、ちょうど話題のN松屋にて¥780で購入した甚平があったのでやってみた。

チョンプーがさー、まだダメなのよー。もー参っちゃうよー。
絶対はずしたことないトイレもはずしちゃったりするのよねえ。

ゲリピーになる3日前くらいにフード変えたのだがそれが原因かしら?
でもねホリ○ティックレ○ピーってやつで、品質はいいものだと思うんですが。
もともと胃腸は強いみたいで今までフード変えてゲリしたことはなかったし。すんごい安いのあげたら1回したけど。
これでゲリした人います?いたら教えてね。

親バカにもう一枚つきあってね。
c0072871_1252411.jpg


イカすぜ、王子。いなせだね。
やっぱり日本人、甚平似合うな~。

人気blogランキング お祝いにポッチとよろしく♪
[PR]
by chompu | 2005-05-05 12:54