バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そろそろ安全対策

我が家のキッチンはカウンターとの間でとっても狭いんです。

で、私が料理作ったりしてると、わらわら集まってくるんです。

チョンプーは前から、料理作ってると足元に来てとてもお邪魔だったんですが、さらにすごいのが増えたんです。

            こんな感じで、人口密度が・・・
c0072871_00567.jpg


チョンプーさん出らんなくなってますね・・・・。

歩行器じゃないときは、ずりばいで来て足元にからみついてます。

なのでキッチンの引き出しやドア、コンセントなど危なくないようにするグッズをゲットせねば。
キッチンには扉つけちゃおっかな。

前に売ってたような気がしたからGWの中、はりきって(悲)ダイソーに行ったら売ってなかった。
どこで売ってんすかね?

とにかく目標物見つけたら、すごいスピードのずりばいで一直線。
呪怨のお化け想像してください。

歩行器ではすごいスピード出せるようになってきました。「うひょーっ!」と雄叫びあげながらチョンプー追っかけてるときあります。

見て下さい、この幼稚園児のようないたずら顔。

                 うっしっし
c0072871_045550.jpg


と思うとすぐ泣く。
c0072871_051657.jpg


全くをもってジコチュー。

でもこんなんはやっぱりかわいね♪
c0072871_054668.jpg


人気blogランキング←明日でチョン父の休みは終わりですの(泣)。ポチッとよろしく♪
[PR]
by chompu | 2005-05-01 23:58