バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

代官山ですよ

乳飲み子がいたら黄金週間は関係ないわけで。

んでもって今日はフリマに行ってきたんです。行ったのにお会いできなかった方いると思いますがそれは、家が行くのが遅いからなんです。で、写真なんかも撮らなかったんです・・。

帰りは、大遺憾山(←ちょっとこの変換すごくない?)イヤ、代官山のFRAMESに寄ってったんです。あ、ここも犬入れますよ。今日はハム王子という爆弾かかえてるのでお外にしましたよ。

お店のわんアレックスくん登場
                    呼んだ?
c0072871_22591059.jpg


別に呼んでないですよ。ぷぷ。

                  ちぃーっす
c0072871_232555.jpg


しかし、同じ犬とは思えん対照的なお姿のお二人ですな。姉さん引き気味。
c0072871_2325860.jpg


で、クリームブリュレですね。
c0072871_235260.jpg


まだ、無理ですから。君には。
            
                うまそーですね
c0072871_23195348.jpg

モッツァレラがサラダについてきたのであげちゃいましたが良かったんでしょうか?


母がお洋服のお店見てる間、待ってる2匹+父。
               
             早くしろよーダレる二人
c0072871_2372060.jpg

父はこの2匹といるとギャルに「かわいい~」と言われるのでいいですね。でもナンパしてもどーにも行くとこありませんね。

念願のタイヤ男さんとの2ショットです。
似てますよ。ムチムチ加減が。
c0072871_23115624.jpg


この後、王子さん車のって3秒くらいで寝ました。

人気blogランキング ←ポッチとよろしく♪
[PR]
by chompu | 2005-04-30 23:18