バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハム王子お受験?

本日は、アロマリトミックなるものに行ってきましたのよ。
リトミック体操?にアロマテラピーをとりいれたものですのよ。
書いてる私もなんだかよくわかりませんのよ。

ま、とにかく理由をつけて出掛けたいのよ。王子の為にも私の為にも。

帰りは寝てくれました。
              やっぱり寝顔はニコちゃん大王
c0072871_14481099.jpg


個人でやってる方のとこなので、近いしたまに行ってみようかと思います。

んでさ、今いろいろベビースイミングとか赤ちゃんの為のお教室みたいなの探しててさ。
やっぱ近くないといやだからさ、近くにコミュニティカレッジみたいのがあってさ、そこにあって何だか内容がよくわかんなかったから問い合わせてみたらさ、いきなり

「お受験とかお考えですか?」 って。

おづけん??オザケン?マツケンサンバなら躍らせたいけど。

このまだうんこたれてる息子に??

母さん、アワアワしちゃいましたよ。

なんか、遊びながら才能開発がどーたらこーたらとか・・・・・。

イヤ、そんなのどーでもいいんです!!
ただシンプルな体操だけとか音楽だけとかそーいうのないんすか?最近って。疲れさせたいだけなんですよ。
でも体験レッスンはただだから行ってみっか。母さんママ達とうまくできるかな?

今日は寝姿特集。
最近はうつ伏せ寝がお好みらしい。かわいいんだよね、うつぶせって。ハゲをぐりぐりしたくなるね。
c0072871_14485128.jpg


人気blogランキング素直にめんどくさがってないでベビースイミング行けよって思った人、ポッチとよろしく♪でも着替えんのとかめんどくさいよねー。だるくなるよねー。
[PR]
by chompu | 2005-04-28 14:55