人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョンプーの災難

ハム王子、明日で7ヶ月なんですけど、よく1歳くらいですか?とか何歳ですか?とか聞かれるんです。そんな老けてますか?体はまだ8kgなくて大きい方ではないんだけど。ガタイは確かにいいんだけど。

こんにちは。ななめってるぼくちんです。
今日のおっぱい以外のごはんはとーふです。
かーさんあんまりごはんくれないんですよ。
ふまんですよ。
あ、このいすすわると、んこしたくなるんですよ。

チョンプーの災難_c0072871_1755654.jpg


あげたらあげただけいくらでも食べんですけど。どんくらいあげたらいいんかわからん。
昨日は食べ過ぎて吐いた。ブラボーわが息子。

こんにちは。チョンプーです。
なんか落ちてくるから下で待ってるんですよ。
今日はとーふが落ちてきたんでおいしくいただきましたよ。
なんかついてますか?

チョンプーの災難_c0072871_1759180.jpg


歩行器に乗ってる人がチョンプーによく体当たりしてます。
寝てるチョンプーのベロ轢かないでね。

トイレを教える姉さん。
かまって欲しくて、こうすることもあるので騙されてはいけない。このときはホント。

                  でますよ
チョンプーの災難_c0072871_1833047.jpg


立ち上がって見るハム王子。
チョンプーの災難_c0072871_1835711.jpg


こりゃ落ち着いて、んこもできんねー。
母さんもそうだけど。

人気blogランキング 落ち着いてごはんが食べたいな。クリックよろしく♪
by chompu | 2005-04-27 18:08