バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行ってきたぞ~

また行っちゃったんだもんね、コストコに♪

高速使って相変わらず得してんだか損してんだかわかんない買い物してきたよ!
大したもん買ってないのにかなりの金額だったことは確かだよ!
ホットドックも食べてきたよ!
乳がまた詰まってもしらないよ!
楽しいからいいんだよ!

いやー、平日はすいてていいですな。赤ちゃん連れの人おすすめ。
それにここっておもちゃとかいっぱい売ってるよね。
外人さん多いね。

これ買ったの。
食べてるけど音の出る絵本さ。
c0072871_22261219.jpg


よくできてんのよ。けん盤はちゃんと音が鳴るのさ。ボタンを押すといろんな音楽が流れるのさ。
結構もりだくさんで1400円くらい。日本製のより安いよね。
音鳴らすと、歌ってるつもりか?しゃべってますわ。

このキッチュな絵も気に入ったらしい。乗って音ならしてます。何事も体当たり系。
c0072871_22295692.jpg


これ安くない?¥1500くらい。
乾燥ポルチーニ。
こんなにでっかいんだよ。2匹が転がして遊べるんだよ。

                    インド人もビックリ
c0072871_2231888.jpg


パスタにしましょうね。パスタって乳つまりますか?

人気blogランキングハム王子、疲れて早く寝るかと思ったらまだ寝ないよ!ポチッとヨロシク♪
[PR]
by chompu | 2005-04-25 22:40