バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

散歩ボイコット

「チョンプー、散歩行くよー」
洋服着せたら、散歩の合図

                サンポ?
c0072871_0483784.jpg


「ほら、行くよー」

                  いやじゃ
c0072871_0494347.jpg


                  気分ノラナイ
c0072871_050648.jpg


元々、母に似てインドア派で散歩には執着していない犬なんですが、ここんとこの原因はきっとこれ。

c0072871_0504785.jpg


泣くんだよ。チョンプーのお散歩コースのお墓で。

どーも、お墓は人がいないし同じ景色なので飽きるらしい。
もしくは、私には見えないナニカが見えてますか・・・・?

チョンプーは王子が泣くと落ち着かないらしく、すぐに帰ろうモード。
そりゃー、落ち着かないよねえ。

仕方ないから、普通の通りをなるべく歩くように。でもそれじゃチョンプーが可哀想なのだ。

通りだとご機嫌で、でも最後に難関があって、それは柴犬のハナちゃん。
チョンプーが吠えられるのだが、その声にビビってハムが泣く。これも困りもん。

あ、家にも耳の長い犬いるんですけど、寝言以外声出さないんで(ブヒブヒは言う)、どーもびっくりするらしいです。

人気blogランキングかわいそうな姉さんに清き一票を
[PR]
by chompu | 2005-04-24 00:49