バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まるつぶれ

王子の予防注射で今日もはりきって病院行ってきたんですが、病院で熱はかったら

7度7分・・・・・・・

ありやがんの・・・。

平熱は7度くらいだから微妙な感じ。

だからダメだって。元気なんですけどって言ってもダメだって。グスングスン。

お子さんいらっしゃる方はご存知と思いますが、予防注射スケジュールはひっじょーに忙しい。
今日これを逃すと来月ポリオだから、えーと次はえーと、みたいな。

計画マルツブレ!!!
ほうほっう~~

本人、雄叫びあげながら掃除機おっかけて赤ちゃんせんべい食べてるから全然大丈夫そうなんですけど。
             
                 熱はあっても元気だす
c0072871_21273214.jpg


    ぱらぱらっぱぱ~♪

ハム王子様を夢中にさせてるものシリーズ。

・ダイソンくん(掃除機)
掃除機かける間、すこぶる邪魔なので歩行器に入れるとくんですが、すごい勢いで追っかけてきます。怖いです。コードひっかかってとてもやりずらいです。せんべいあげてもせんべい食べながら追っかけてきます。邪魔です、邪魔すぎます。
c0072871_21271331.jpg


・チョンプー姉さまグッズ
すなわち、水入れとトイレット。
執念燃やしてます。水なんてこぼれても動じません。
対策をねらんといけんよ、といいつつそのまんま。
姉さま、トイレしたいとき貴方が乗ってるとアゼン・・・ですよ。

・産後で抜けまくってる母ちゃんの髪の毛
最近、添い寝するようになったんですが、寝る前髪の毛引っ張られ。
子供って加減がないからマジで涙出るほど痛いんですけど。痛いと騒ぐと喜んでヒートアップするので無言で耐える乳つまってる母。

あー、子育てって毎日がネバーランドワンダーランド。

人気blogランキング子育てしてる人もそでない人もポチッとよろしく♪


   
[PR]
by chompu | 2005-04-22 21:45