バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

くれくれそれくれ

すごいんすよ。うちのハム王子。ハムなだけに食欲が。

離乳食の食べ方が激しいんです。
すごい勢いで、間髪入れずに口に入れないと怒ります。

で、なくなると絶対怒る。

すんげー、忙しいんです。

で、この月齢だと、まだドロドロのものなんですが、見てるともうモグモグしてるので結構、大雑把になってます。パンとかそのまま持たせても食べてる。

              大根。たまにカラいらしい。
c0072871_174648.jpg


ハム王子になんかあげると羨ましそうに見てる人が一匹。

だから、何でも一緒。

                    二人で大根
c0072871_1747962.jpg


仔犬が1匹増えたみたいです。

                 ビニール音に寄って来る2匹
c0072871_17474768.jpg


                  すっごい見つめられてます
c0072871_17524854.jpg


王子がこぼしたものは、チョンプーが食べて歩いてます。
微妙に助かります。
でもチョンプーがこぼしたものを王子が食べるのはどうかと思います。

人気blogランキング←食べないよりはいいけどね、クリックよろしこ
[PR]
by chompu | 2005-04-16 17:55