バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

針でつつかれました

行ってきました。桶谷式母乳相談所に。

久々に抱っこ紐で行ったので疲れてヘロヘロです。東西線、エスカレーター点検中(涙)。

私が行ったとこは研修センターになってるので研修生がいっぱいいらっちゃるんです。
だから、私が乳もまれてるとこもみんな見てんです。
まーそんなことはどーでもいいんです。
ハム王子もみんなにかまってもらえるので、キャッキャ言ってるのが聞こえてきます。


オープンだね。みんないるとこで

「はい、、脱いで~♪」

脱ぎますとも!

でもって、オムネのいろんなとこのサイズ測られました。乳輪のおサイズやよろチクビの高さまで。あ、公表しましょうか?

しこりは皆さんのけぞるほどの大きさです。

ダメなんです。

先っぽに白斑ができちゃっててその奥が水ぶくれみたいになちゃってる。それが一本線をふさいじゃってるんです。

「しぶといねー。」と先生。

「針!!」

出たな、ハリ。

でも最近ずっとチクチク痛かったので、もうすっかり痛み慣れです、母。

また一つ強くなっちゃった♪

1時間以上やってもらって、ドデカしこりはほぼとれたんですが、まだ一本抜けないのです。
また張ったらトゥモローアゲイン。

もうどうにかしてください私のちち!!!


             ダシとった煮干見つけたど。
            見つかんないように動き止めるど。

c0072871_23211562.jpg

バレバレだど。

      ねーちゃんの食べかけの鮭皮ジャーキー見つけたど
c0072871_2322478.jpg

ピロピロ食べだね。

もう犬も子供もいっしょです。

人気blogランキング明日は行きたくないのよ、ポチッとよろしく♪
[PR]
by chompu | 2005-04-15 23:26