バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見に行ってつかれたーよ

今日はチョン父がお休みだったので、お花見に行こうということになりました。

武道館、千鳥ヶ淵の辺りです。

今日はすっごい渋滞~~~~~~~。

平日だから大丈夫とみたのが甘かったか?
サクラ大好きニッポン人、すごい人だー。

しかも・・・・・・・
武道館で日大入学式だってよ。まぢ?何万人ている?

公園の駐車場に全然たどりつけないんですけど・・・・・・。

なので、駐車場もきっといっぱいだろうと諦めて、でも車の中からサクラ満喫、びゅてぃほー♪

       チョンプーの後頭部と共にサクラをお楽しみください♪      
c0072871_1951845.jpg

         
  「ほら、王子サクラきれいだよ」  
       
            って変なかっこで全然爆睡中花びら付き
c0072871_19532478.jpg


2時間近くかかって、半分諦めながら駐車場行ったら

               へっ???
c0072871_19571024.jpg

                 ガラガラぢゃんすか!!
矢印んとこチョンプー。
よく目をこらして見てください。母は車の中でハム王子に乳をあげています。

なーんだ。ってことでいざ公園へ!!

c0072871_202178.jpg

なんかやってること家と同じ???王子おしりふきと格闘中。
「ほら、ここはお外だよ、サクラもあるよ!自然を満喫するのよ!!」

                       おーいえーぃ
c0072871_2084659.jpg


             ポップコーンに群がる2匹後ろにバカップル
c0072871_2013355.jpg


自然・・・・・・・・・・。
サクラ・・・・・・・・・。

続く
人気blogランキングへお花見行った?
[PR]
by chompu | 2005-04-08 20:21