バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春だから・・・

いやぁ~、今日あったかいっすねえ。あったかい通り越して暑いくらい。
いつもどおり、ユニクロのフリース着てGジャン着て、チョンプーの散歩行っちゃったら暑い暑い。

Gジャン脱ごうかと思ったら、はっ・・・、今日ノーブラじゃん!!
っていうか産んでからずっとノーブラ生活。
だから脱げませんでした。

さっ気を取りなおして、

      だから  ピンクのミュールを買った。

まだまだ若い子には負けないわよ。←言ってる時点で負けてる。

c0072871_1553328.jpg

果たして暴れん坊将軍を連れて履く機会があるのか?でもいいの。

      

            だから  シースルー!!!
                      
                       うっふん
c0072871_15555467.jpg

あ、透けて大事なとこも見えてますね。
お風呂の椅子買ったんです。暴れてどーにもこーにもならないから。お気に召さないご様子です。

           

            だから  寝るっ!!!!
c0072871_1559347.jpg

もーちょっと、可愛い顔で寝てくれたらと飼い主的には思います。

人気blogランキングへ春だからポチっと♪
[PR]
by chompu | 2005-04-06 16:05