バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元気すぎ

元気ハツラツ~~~???

      ふ:おふこ~~ぅす!!!!!!!!


うちではハゲチャビンさんだけがすこぶる元気です。
最近ぱっちり二重になったのよ。
c0072871_013763.jpg


母は乳腺腺、父は花粉症で元気なし、チョンプーはあいかわらずやる気なしです。
こんな感じ。あ、顔どこだか分かりますか?
c0072871_023167.jpg


ちょっと前の、癇の虫はどこかに飛んでいったみたいです。ご心配おかけしました。
でもやっぱりたまに機嫌の悪い日がありますね。

絶対に体力がありあまってんだと思います。
ベビースイミングか、なんか体操みたいのに行こうかと思います。でないと私がずっと相手してたらこっちがもたないっす。

ちょっと、目離すと、こんなことになってます。
c0072871_055480.jpg

いいんです。まとめて片付けますから・・・。仔犬のときもそうでしたから・・・。

人気blogランキングへなどに参加してみようかと思います。ポチっとお願いします。
[PR]
by chompu | 2005-04-04 23:58