バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

痛いですよ

まだ私のおっぱいの詰まりは完全にぬけず、今日も病院に行ってきました。
でもまだダメ。
周りの痛みはひいてきたんだけど、乳首の辺りがチクチクチクチク、針で刺されているような痛さです。

最初、熱が出た時は、病院に行ったのが夕方で時間外だったので、診察は分娩室で行われました。あ、出産した病院です。
はあっ!あの時の悪夢再び。ああでもあの痛みに比べればまだマシ?
でも陣痛来てる妊婦さんいたりしてなんかヤなんですけど。

私の母もおっぱいがよく張ったと言っていて、でも「お母さんの時代は乳搾りばあさんってのがいて張ったときは呼ぶと絞りに来てくれたのよ。」とよく言ってました。
絶好調に熱が上がった時、母に電話してどーしよー?と聞いたら、またこの乳搾りばあさんの話を真面目に言われて、なんか熱がある時におかしくておかしくて・・・・さらにヘラヘラになりました。

で、今しこりがおっぱいの内側の上のほうにあって、詰まってる所に赤ちゃんの下あごをあてて吸ってもらうといいらしいのですが、そこだと普通に抱っこして出来ない場所ですね。
だから、どーやんですか?って聞いたら、赤ちゃんを寝かせて○| ̄|_←こんな感じに、母さんが赤ちゃんの上にかぶさる感じ・・・と言われた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 それはツライよ。


体勢もつらいけど、それをやってる自分の姿が。ハム王子喜びそうだけど・・。

粗食生活もツラいわ。
肉が食べたい。

                  ほのぼの親子
                乳でなく父は得意な白目
c0072871_18302717.jpg

気持ちわるくてすいません。
眉毛が似てるでしょ。
[PR]
by chompu | 2005-04-02 18:33