バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリマに行ってきました

お日柄もよろしく、千葉ワンフリマに行ってまいりました。

全部は撮れなかったけどその様子を。

まずは、つぶらな瞳の九てんちょ里親さん募集中
          
                 私の写真の腕か?目はいずこへ。
c0072871_1742914.jpg


        杏さんとこの大母さんに抱っこされる王子、後ろに見えるはドロちん
c0072871_1775454.jpg


          日記の更新はないけど僕は元気です、しゅうしゅう
c0072871_17101237.jpg

      相変わらず、母性本能をくすぐるお顔♪紙袋破ってくれました(´ロ`;)


一緒に預かられていただぼ(ポロン)ちゃんと、いっきゅう(BJ)くんの再会!!!
かわいすぎる・・・・・。
c0072871_17151265.jpg


         最後に、まさおじと王子のツーショット。
c0072871_17164220.jpg

              二人とも全く興味ないみたいです。
[PR]
by chompu | 2005-03-26 17:01