バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

不機嫌な王子様

一昨日からどーにもこーにも機嫌が悪い。

普段があまり泣く子じゃないだけに、もーこっちが気が狂いそうになる~。
はぁ、どうすりゃいいんでしょ。

ずっと抱っこしててあげたいけど、そういうわけにもいかんのよ。他にやることもあるし、かーちゃん肩・腰がちと弱い。
あと5歳若いときに産んでればねー、もうちょっと元気だったかも。

ハム王子よ何が気に食わないのかね?

とりあえず携帯渡してみた。
                 食べてみる
c0072871_17263919.jpg


                泣きやまない
c0072871_17272333.jpg


          音楽聞かせる。一瞬、聴く。でもまた泣く。
c0072871_1728424.jpg


「抱きグセがつく」なんて言われてたのは一昔前のことで、抱っこしてあげればしてあげるほど、満足して安定した心の持ち主に育つんだそうだ。

今は美しさより丈夫な体が欲しい。
[PR]
by chompu | 2005-03-24 17:23